院長ブログ

2014/09/29
復活!「歯っぴー通信」

ついに復活しました。院内新聞「歯っぴー通信」!

3年間ずっと続けていましたが、諸事情により2年前に休刊となっていました。

そんな中、有志が集い復活、院長として本当に嬉しいです。

まだ内容は以前のような濃い内容ではありませんが、徐々にボリュームを増やしていきます!!

 

この復活した「歯っぴー通信」第一号は鬼頭先生の笑顔でスタートです。
はっぴー通信原稿.jpg

シャイな性格の鬼頭先生、実は笑顔がとても素敵なんです。

岐阜生まれで学生時代は北海道で過ごしました。大学病院の口腔外科で修行していました。

自転車が趣味だそうですが、名古屋市内ではすぐに信号で止まってしまい、思うように走れないのが悩みだそうです。

皆さんの中でも自転車が趣味の方、気持よく走れるコースがありましたら教えてあげてください。

 

そして10月からは「ハロウィン・イベント」を行います。

3884.jpg

ちょっとしたクイズ(今は内緒)があり、参加者にはキシリトールチョコレートをプレゼント。さらに正解者にはビッグ?なプレゼントを用意しています。是非ご参加くださいね。

 

さらに11月は医院拡張と、イベントいっぱいのたなか歯科クリニックです。

元気なスタッフたちが皆様のご来院をお待ちしております。

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約