スタッフブログ

2014/11/21
夢に向かって一歩前進

こんにちは!歯科助手の池田晴香です。
たなか歯科のリニューアルオープンまであと1週間です!

私達スタッフも先日初めて新しい医院に入ることができました。入った瞬間からスタッフは「すごーい!きれーい!」と感動しっぱなしです!キッズルームや自費専用治療室もあり、照明やトイレもとてもきれいです。

20141117_203124-2.jpg

本当にきれいで院長のこだわりがたくさんつまった医院です。きっと患者様もよりリラックスした状態で診療を受けていただけると思います。リニューアルに向けて着々と準備をすすめていますので、楽しみにしていて下さいね!


さて、以前ブログでもお伝えしていましたが、10月に受けた保育士試験の結果が届きました。残念ながら今回は合格できませんでしたが、9教科中5教科は合格することができました。院長からは「時間をかけて目指せばいいよ。すんなり試験に合格するよりも何回か挫折を繰り返しながら、思いが煮詰まっていく方がよりいい保育士になれると思います。来年は絶対に受かるという気持ちも大事だけど、時間をかけてゆっくりでいいですよ。」という温かい言葉を頂き、胸がジーンとしました。

保育士の試験は合格した教科が3年間免除されるシステムです。来年こそは残りの4教科に合格できるように計画立てて勉強をしていきます。夢に向けて一歩前進です・・・☆

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約