スタッフブログ

2015/02/02
バレンタインイベント初日

皆さん、こんにちは。歯科衛生士の福田有花です。

本日2月2日(月)から2月14日(土)までの間、バレンタインイベントを開催しております。

期間中、ご来院いただいた全ての患者様を対象に、「本気のじゃんけん」大会を実施しております。

〜「本気のじゃんけん」ルール説明〜

①スタッフと1対1で「本気のじゃんけん」3回勝負。

②じゃんけんで勝った数だけ、虫歯にならないキシリトールチョコレートをプレゼント。

ルールは至って簡単です。じゃんけんで勝った分だけチョコレートをGET出来るということですが、「本気のじゃんけん」のためスタッフは一切手加減がありません!!さらに、今回でこのイベントも6回目となり、スタッフは年々じゃんけんが強くなっています(笑)

 

DSC_0771.jpg

 

初日1発目の患者様はスタッフに全勝してチョコレート3つゲットしている方もいらっしゃいました!

しかし、負けじとスタッフも連勝続き(笑)勝利したスタッフの早川は満面の笑みです!

  

 DSC_0769.jpg

 

なかなかの接戦を繰り広げているようです(笑)

皆様、是非ともじゃんけんの練習をしてからご来院ください!!

 

尚、チョコレートがなくなり次第、イベントは終了となりますのでご了承下さいませ。

皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約