スタッフブログ

2015/02/27
キッズくらぶのスタンプラリー!ゴール!!

皆さん、こんにちは!歯科助手の池田晴香です。
たなか歯科には小学6年生以下のお子様を対象とした「みがキッズくらぶ」というクラブがあります。
みがキッズくらぶは「虫歯ゼロのお子様を1000人にしよう!!」を目標に作ったクラブです。
お子さん一人一人に、お口の中の連絡ノートを作り、検診や治療の内容を記入してお子様のお口の中に興味を持ってもらう取り組みをしています。また、スタンプラリーのカードも作成し、来院ごとにシールをプレゼントしています。なんと、そのシールが10個たまったら素敵な景品と交換できるという内容です。
ガチャガチャや定期的にイベントなども行っていますよ!
昨年の6月にキッズくらぶを立ち上げ、現在500名以上のお子様に入会していただいています。
そんな中、先日スタンプラリーをゴールしたお子様がいらっしゃいましたのでスタッフと写真を撮らせていただきました。
毎回定期検診に通ってくださるKちゃんです♪♪
IMGP1903.jpg
今日も歯磨きとフッ素を頑張ってくれました!上手にできましたね!!
お子様のかわいい歯が虫歯にならないように歯科医院とご両親の二人三脚でがんばっていきましょう!

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約