スタッフブログ

2015/03/20
LA滞在記⑥

皆さん、こんにちは!歯科衛生士の福田有花です。

LA3日目の最後はUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)でParty(*^_^*)

ドレスアップをしてdinnerを楽しみました!

11060250_933275356713124_8536484326329344175_n.jpg

dinnerの後は、UCLAからサティフィケートの授与。

UCLAのTood教授からサティフィケートをいただき本当に嬉しかったです(*^_^*)

1427106847529.jpg

JAID DH LA コースでは1年かけて、う蝕病因論、歯周病因論、唾液検査実習、SM/LBリスク検査判定トレーニング、シャープニング・SRP実習、スタンダードプリコーション・PMTC実習、インプラントメンテナンスetc...しっかりと記録が残せる仕事が出来るようにと学んできました。

各回の研修後には学んだことのレポート提出や筆記&実技試験、又国内最後の研修では今まで学んできたことの症例発表もありました。何だか振り返ると本当に大変だった...

 

でも大変な思いをしたからこそ、このサティフィケートがとても価値があるものに思えました。

今回は無事に受講生全員がサティフィケートをいただけたので本当に良かったです!

10562952_933274743379852_4205219609303133004_n.jpg

東京校と大阪校で1年間一緒に学んできた仲間達。1年間、一緒に学んできたので絆も深まりました。

これからも共に学び続けていきたいと思います。

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約