スタッフブログ

2015/04/15
ホワイトニング体験

皆さんこんにちは!歯科衛生士の杉田有希です。

 

先日、私の友人が務めている歯科医院へ、ホワイトニングをするため行って参りました!もちろん、当院でやることも出来ますが、あえて別の歯科医院にかかり、患者様体験をしてきました。

 

歯科医院に勤めている私ですが、やはり初めての場所に行くのは、緊張します!
いつ呼ばれるのか、ドキドキしながら、待合室で待っていました。
どんな先生なんだろう?診療室の中はどんな感じなんだろう?などなど・・・
当院にいらっしゃる患者様も、きっとこんな気持ちなんですね!

 

さて、ホワイトニングですが、私がやっているのは、ホームホワイトニングです。2週間継続してやりますが、まだ1週間ほどしかたっていないので、もう少し時間がかかりそうです。

sIMG_1832.jpg

ホワイトニング後、しばらくは、色の濃いものは食べられませんので、チョコレートと紅茶が大好きな私にとっては頑張りどころです・・・!

 

ホワイトニングに興味のある方は、衛生士の杉田まで是非お声掛け下さい。
私が体験して感じたことをお伝えできればと思います。

 

友人には、今後も定期的にお世話になろうと思います。
私も専門家ではありますが、完璧ではありませんので客観的に診てもらうことでより良い状態のお口の中を保っていこうと思います☆

 

皆さんもホワイトニングなど、審美的な治療をしたい!と思った時にすぐできるよう、日頃からブラッシングなどのお手入れをしっかりしてお口の中の環境を整えておきましょう!

 

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約