スタッフブログ

2015/04/10
TDCオリジナルTシャツ

皆様、こんにちは。歯科衛生士の福田有花です。

昨日は休診日を利用して、院長と東京のセミナーに行ってきました。最近は院長と共にセミナーに出掛けることが多いのですが、本日のセミナーも予防についてのセミナーでした。少しでも多くの患者様に予防歯科を広めるために、現在院長と勉強中です。学んだことを早く患者様に還元出来るように、今後も勉強を続けていきます(*^_^*)

20150409_143942_677.jpg

 

さて、明後日は院長とスタッフ達と新舞子マラソンに出場します!この日のために、オリジナルTシャツも作成しました!可愛いデザインのTシャツにスタッフ達もテンションが上っている様子です(*^_^*)

IMG_2595.jpg

そして、誰よりも気合いの入っているのが、たなか歯科ランニング部をまとめているリーダー満田。
マラソン当日のために、全員分のバナナやドリンクの準備。それ以外にも応援グッズまで手作りで用意しているそうです!さすがリーダー!!!

IMG_2594.jpg

当日来られないメンバーからは、ビタミンCドリンクの差し入れをもらいました!しかも、マラソン後のボロボロになった体を労ってか入浴剤のプレゼントまで!!一つひとつに手書きのメッセージまで書いてあり、ほっこり温かい気持ちになりました(^^)

DSC_1074.jpg

当日は走れないメンバーの想いも背負って、怪我がないように42,195Kmを走りきりたいと思います!応援する人、走る人、全員で最後まで諦めずに完走を目指して頑張ります\(^o^)/
皆様、応援よろしくお願い致します。

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約