スタッフブログ

2015/05/13
笑顔でお迎えします!

皆様、こんにちは!千種区たなか歯科クリニック歯科衛生士の佐々木彩花です。

 

先日私は美容院へ行きました。実は思い切って髪型をショートにしたんです!!

 

近所の美容院でカットしてもらったのですが、初めて行く美容院だったので、人見知りのわたしはとても緊張しました。

 

お店の中はどんな感じなのかな?

どんなスタッフがいるんだろう?

希望通りの髪型にしてもらえるといいな~

とわくわくドキドキしながらお店に入っていきました。

 

たなか歯科クリニックに初めて来院される患者様も同じように緊張されているのだろうなと改めて感じました。

初めてのところに行くという行為はちょっぴり勇気がいることですよね。

そんな時、お店の中に入ると受付のお姉さんが笑顔で迎えてくれました。

お姉さんの笑顔でホッとしました。

 

担当してくださった美容師のかたもやはり笑顔で対応してくださいます。

カットしながらお話もしてたくさん笑いました。

美容師さんのコミュニケーションスキルは凄いなと感心しました。

 そして無事カットも終わるとさっぱり別人になりました。

出口までお話ししながら送ってもらって最初の緊張はすっかり忘れてしまいました。

また髪が伸びてきたらここにカットしにこようかなと思いました。

 

さて、当医院も初めていらっしゃる患者様に同じように「また、たなか歯科クリニックに行きたい」と思っていただけるような医院でありたいです。

そのためにもスタッフ全員笑顔で患者様をお迎えます!

ドキドキよりわくわくして来院していただけると嬉しいです。

皆様のご来院お待ちしております!!

千種区 たなか歯科クリニック

歯科衛生士 佐々木彩花

 

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約