スタッフブログ

2015/05/16
感謝

皆様こんにちは。千種区たなかクリニック歯科衛生士の山井知美です。
まだ、5月なのに夏みたいに暑い日が続きますね。熱中症になりやすいので十分に気を付けてください。

 

さて、私には3人の娘がおります。
長女が今年の春から新社会人になり、毎日忙しく過ごしています。忙しいのにかかわらず、早朝に起きてお弁当を作って持っていくのをみると親としてとても感心します。

自分の分だけでなく父親のお弁当も作るところは長女の優しさが伝わってきます。
(父親の好物が沢山詰め込んであります。)

 sIMG_0483.jpg

 

私が再婚するまで娘たちにはたくさんの苦労をかけました。
中、高生の時から各自でお弁当を作って登校したり、家事も手伝ってくれて、忙しい私を助けるために娘たちもかなり頑張ってくれたことには今も心から感謝しています。

 

たなか歯科クリニックに勤めて9年目にはいりました。

こんなに長く勤めることができるのはやはりスタッフみんなのおかげだと思っています。
困っているときには必ず手を差し伸べて助けてくれます。自分一人では難しいこともみんなで分担し協力してくれ、なによりスタッフみんなが明るいところが私に元気をくれ、毎日楽しく働けています。

娘が父親に作るお弁当のようにたなか歯科クリニックのスタッフも優しい気持ちが溢れていることに、心から感謝しています。

千種区 たなか歯科クリニック
歯科衛生士 山井知美

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約