スタッフブログ

2015/06/05
たなか歯科クリニック医院紹介【動画】

皆さん、こんにちは。千種区たなか歯科クリニック歯科衛生士の福田有花です。
毎年6月4日から6月10日までの1週間は、厚生労働省など国が定めた「歯と口の健康週間」です。昨日から虫歯予防週間が始まりました!皆さんも虫歯にならないように、いつも以上に歯磨きを頑張っていきましょう!

さて、皆さんは初めて訪れる場所に不安や緊張を感じたことはありませんか?特に病院や歯科医院であれば、より不安を感じる方が多いと思います。これまで当院に初診で来院された患者様も、初診時にカウンセリングを行うと「(医院に)来るのがとても怖かった」「不安だった」「緊張した」と口々におっしゃっていました。

 

私達たなか歯科クリニックでは、そんな不安や緊張を抱えている患者様の気持ちを少しでも和らげられるように、医院紹介の動画を作製しました。動画では、HPだけでは伝えきれない院長の治療に対してのこだわりや患者様に対する想い、受付・歯科衛生士・歯科医師のそれぞれの職種からは、医院の特徴や治療をする上で大切にしていることなどをご紹介しています。

 

それだけでなく、実際に当院に受診されている患者様の声も載せていますので、より安心していただけるかと思います。たなか歯科クリニックHPのトップページもしくはYou Tubeで動画をご覧になれます。

【医院紹介の動画】
URL:https://youtu.be/qirLSb20AuI

 スクリーンショット 2015-06-05 13.18.14.jpg

是非ご覧ください!皆様のご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

千種区  たなか歯科クリニック
歯科衛生士 福田有花

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約