スタッフブログ

2015/06/09
セラミックの感想文♪

皆さん、こんにちは!!千種区たなか歯科クリニック歯科助手の池田晴香です。
急に寒くなり、皆さん体調を崩していないでしょうか??
まだまだ夜は寒いのであったかくしてくださいね!

それでは、今日はセラミックのかぶせものについてお話しします!
たなか歯科では、先日から自費を選んでいただいた患者様に感想文をお願いしております。
自費にしようか迷っていて一歩が出ない患者様に対して、実際に自費を選択された患者様のお声がとても安心感を与え、一歩踏み出す勇気を与えてくださるからです。

自費にしようか迷っている方は、ぜひ患者様のお声をご参考に検討してみてくださいね!

症例【30代/男性 左右上顎6番 emax.クラウン】

      《術前》                      《術後》

sDSC_0878.jpg      sDSC_0434.jpg

《患者様の感想文》
初めての自費診療でしたが、実際の仕上がりは大変満足しています。
これまでの銀歯では、治療後違和感があり、耐久性にも不安がありました。2年ほどで銀歯がとれてしまったことをきっかけに、今回自費診療をお願いしましたが、違和感もなく噛んだ時の感覚もとても自然な感じです。舌の感覚も治療したのを感じません。また、これまでスプーンが治療した歯に当たると電気が走り、しみることがありましたが、そのようなこともなくなりました。見た目も銀歯の時は気にしていませんでしたが、いざ白い歯に変わると清潔感があがった気がしますし、やってよかったと思います。

この感想文を読んで私自身とても嬉しい気持ちになりました。
これからも皆さまには、身体に良い物を提供していきたいと思います。

千種区 たなか歯科クリニック
歯科助手 池田晴香

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約