スタッフブログ

2015/09/30
10月はハロウィンイベント開催

皆さん、こんにちは!千種区たなか歯科クリニック歯科衛生士の福田有花です。
日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

さて、明日から10月です。10月のたなか歯科クリニックといえば...?そうです!
毎年恒例のハロウィンイベントの季節がやって参りました〜♪1年はあっという間ですね〜
昨年11月28日にリニューアルオープンをしてから、医院で行うはじめてのイベントになりますので、私達スタッフもドキドキわくわくなのです(*^_^*)

 

たなか歯科クリニックでは、定期的にイベントを開催しています。
イベントを通じて、患者様に歯科医院を身近に感じていただきたいと考えています。一般的に歯科医院は「行きたくない・怖い・痛い」そんなイメージをお持ちの方が多いと思いますが、イベントを通して、患者様が楽しく通える歯科医院を作っていきたいと思っています。

 

今年のハロウィンイベントは、少し本格的に医院の飾り付けもしてみましたので、大人の方にも楽しんでいただけるかと思います!そして、イベント期間中は、是非多くのスタッフに「トリック・オア・トリート」の合言葉を言ってみてください!魔法のお菓子がもらえるかもしれませんよ〜(^^)

10月末までイベントは開催していますので、是非お越しくださいませ!
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

14774.jpg 

千種区 たなか歯科クリニック
歯科衛生士 福田有花

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約