スタッフブログ

2015/10/26
患者様の感想文 セラミック編

みなさん、こんにちは!千種区たなか歯科クリニック歯科助手の池田晴香です!
今回は患者様からのいただいた感想文 セラミック編でお送りします♪


性別:女性 年齢:40代 症例:右上4 emax.CK

         術前                        術後

sDSC_0429.jpg     sDSC_0215.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今迄は保険適用の銀のかぶせ物しかした事がなかったのですが・・・
前回、治療してかぶせた銀が笑うとすごく目立ってしまい見た目が気になりました。
女性ですし、やはり見た目重視で今回は自費診療を決めました。
仕上がりもきれいなので満足しています。

正直、お値段ははりますが、長い目で見ればと思うと同時に、歯を大切にしなければ!と再認識できるよいきっかけにもなると私は思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体のどこにお金をかけるかはひとそれぞれ違いますよね。女性なら特に見た目を気にして髪の毛やお肌にお金をかける方も多いと思います。1回1〜2万円の美容代は年単位で考えると、2ヶ月に1回通ったとしても10万円以上しますよね。そう考えるとセラミック1本の値段は私は高くはないんじゃないかな〜と感じています。ご自身の歯を長く保つためにもかぶせものが必要になった方はぜひご検討下さい^^

千種区 たなか歯科クリニック
歯科助手 池田 晴香

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約