スタッフブログ

2015/12/01
年末年始のお知らせ

皆さん、こんにちは。千種区たなか歯科クリニック歯科衛生士の福田有花です。

 

いよいよ師走!!12月はクリスマスや年賀状の準備や大掃除など、やることが目白押しですね〜
皆さんは今年1年どんな年でしたか?個人的には、とても充実して達成感のある1年でした。今年は院長とスタッフと1年間のセミナーに通い、医院をより良くするための取り組みを実践してきました。
現在、院内がクリスマス仕様に飾り付けされているのも、その取り組みの一つです。

 IMG_2436.jpg

患者様の不安や恐怖を和らげ、少しでもワクワクした気持ちでリラックスして歯科医院に通っていただけるような「歯科医院らしくない歯科医院」を目指しています。
歯医者が苦手な方は、是非たなか歯科クリニックにお越しください(^^)

 

最後に、たなか歯科クリニックの年末年始のお知らせをいたします。
12月29日(火)〜1月3日(日)まで年末年始のお休みとなります。年末にかけて予約が殺到しており、予約が取りづらい状況になっております。

お急ぎの方は是非お早めにご連絡お願い致します。
尚、1月4日(月)からは通常診療致しますので、よろしくお願い致します。

 

それでは、今年もあと1ヶ月笑顔で過ごしていきましょう!
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

千種区 たなか歯科クリニック
歯科衛生士 福田有花

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約