スタッフブログ

2015/12/26
たなか歯科クリニック忘年会

みなさんこんにちは!千種区たなか歯科クリニック歯科助手・TCの伊藤です。
先日たなか歯科クリニックで忘年会を行いました。みなさんもこの時期は忘年会をされている方もたくさんいらっしゃると思います。みなさん今年はどのような1年になりましたか?
たなか歯科クリニックの忘年会では満田先生がスタッフにまつわるクイズを出してくれています。そのクオリティーがとても高いんです!!毎年恒例のお楽しみクイズです!

sIMG_5151.jpg


毎日のように一緒に過ごしているスタッフのことですが、案外知らないこともあるんですね!
昔はドラムをしていました!空手をしていました!などなど・・・
スタッフのいつもとは違う一面を知ることができとても楽しい時間を過ごしました^^

そして、この忘年会では1年間がんばったスタッフに送られる院長賞とMVP賞があります!
今年は院長賞が満田先生、MVP賞が早川先生、チーフ福田さん、私の3名がMVPを頂きました。
sIMG_5164.jpg

来年も今年以上に患者様に貢献できるようカウンセリングや育成を中心に頑張っていこうと思います。
みなさま、来年もよろしくお願い致します^^

sIMG_5163.jpg

千種区たなか歯科クリニック
歯科助手・TC 伊藤 晴香

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約