スタッフブログ

2015/12/21
今年最後のセミナー

皆さん、こんにちは。千種区たなか歯科クリニック歯科衛生士の福田有花です。

 

昨日、院長とスタッフ2名と今年最後のセミナーに参加するため、東京に行ってきました!
年間コースの締めくくりとなるスペシャルなセミナーで、毎年著名人がゲスト講師として講演されます。
今年は映画化もされた「ビリギャル」の著者である坪田貴信先生とビリギャル本人の小林さやかさんのお二人がゲスト講師でした!!

お二人の話は本当に面白くてお腹を抱えて笑いました!話を聞いて、頭の良い人が結果を出すのではなく、素直に行動をする人が成果を出すのだと感じました。

そして年に1回盛大に開催されるセミナーの表彰式にも参加してきました!私たちも少しだけおめかし(^^)今年1年はセミナーを通して、医院をより良くするために実践を積み重ねてきました。少しでも患者様が楽しく通える医院を作るために、スタッフがイキイキと働ける職場環境を整えるために、地域貢献出来る歯科医院に成長するために、診療の合間や休日を使って数々の取り組みを重ねてきました。

 IMG_3154.jpg

その結果、全国の歯科医院の中で2位に選ばれました!!本当は1位が良かったけれど、全国には素晴らしい歯科医院が沢山あることを知りました。私たちも他の素晴らしい医院さんを模範として、今後も地域の皆様に愛される歯科医院を目指していこうと思います!
これからもたなか歯科クリニックをどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

千種区 たなか歯科クリニック
歯科衛生士 福田有花

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約