スタッフブログ

2016/07/26
NEW制服

こんにちは。

たなか歯科クリニックの西田です。

 

今週は受付の週なので受付に入っています。

また受付で見かけたら声を掛けて頂けると嬉しいです♪

 

さて、今日は制服について書きたいと思います(^^)/

 

注文していた新しい制服が先週から届き出し、

昨日ついに新人スタッフ全員の制服が揃いました!!!

 

昨日の診療後に記念撮影しました(^◇^)

sIMG_2086.jpg
 

医院の雰囲気やイメージに合うように院長と

チーフの福田さんが選んで購入してくださいました。

 

衛生士さんは白のワンピースに黒のパンツスタイル、

私たち歯科助手は白のワンピースというスタイルです。

 

先輩衛生士の福田さんと佐々木さんの制服も変わり、

THPのロゴとネーム入りの藍色の制服に変わりました。

 

とてもかっこ良く、個人的には名前が入っているところが

素敵だなと思います♪

 

先週は患者様にも「制服、変わったんだね!」と声を掛けて頂きました(^^)/

 

念願の新しい制服に身をつつみ、嬉しい気持ちと

プロとしての自覚を再確認し、気持ちが引き締まりました。

 

見た目だけでなく、中身もプロとして患者様一人ひとりに寄り添い、

患者様だけでなくスタッフからも信頼して頂ける知識のある助手となれるよう

これからも頑張っていこうと思います。

千種区 たなか歯科クリニック

歯科助手 西田結香

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約