スタッフブログ

2016/10/21
院長のサプライズパーティー

皆さん、こんにちは!
千種区たなか歯科クリニック歯科助手・管理栄養士の加藤実沙子です。

 

10月31日は院長の49回目のお誕生日!!
ということで、お昼の時間を使ってサプライズパーティーを行いました!

IMG_4464.jpg

チーフの福田さんが「院長アクシデントです!至急来てください!!」と院長を呼び出し、
ガラッと扉を開いた瞬間「院長お誕生日おめでとう~~~!!」とサプライズ!!

 

院長の驚いた顔と涙ぐんでいる顔が印象的でした!
とても喜んでもらえてうれしかったです♪(^^)

 

メニューはこちら↓

ご飯.jpg

新人スタッフで協力して仕上げた料理たちです。

今回は院長が糖質制限中ということもあり、メニューを考えるのはとても難しかったです。しかし、院長の喜ぶ顔が見たくて、一生懸命作りました(^^)

 

ローストビーフ、チョップドサラダ、カボチャサラダ、糖質制限パン、糖質制限ケーキ
どれも院長を想いながら作りました♪

 

味は完璧☆彡どれもおいしくて、スタッフ全員満腹になりました(^^)

 

三井先生、福田さん「みんなすぐに嫁に行けるよ」

嬉しいお言葉いただきました〜(^^)

 

もしレシピなどが気になった方はスタッフに聞いていただければお答えします♪
お気軽に聞いてくださいね♪

千種区たなか歯科クリニック

歯科助手・管理栄養士 加藤実沙子

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約