スタッフブログ

2017/03/10
はじめまして

みなさん、はじめまして。
この場を借りて、自己紹介をさせていただこうかと思います。
10月から入社しました、歯科衛生士の久野 綾香です。
みなさんとは、基本的に定期検診やクリーニングでお会いするかと思います。
良ければこの名札を探してみてください!
そしてぜひこのブログを見た方は、見たよと声をかけてくださると嬉しいです。

sIMG_9072.jpg

ちなみに、歯科衛生士歴としては三年目となります。
よく貫禄があるですとか、大人っぽいだなんて言われる私ですが
ゆとり世代で意外と若いですよーとお知らせしておきます!
この間知人から、それは仏教でいうところの輪廻の説で
人は8回生まれ変われるとのことで、それでいうと私は6回生まれ変わっているらしく
それで落ち着いているんだとか何だとか...
面白い話だなと思い、こちらで話させていただきました。

余談は置いておきまして、
この約三年の経験をみなさんとのこれからに役立てていければと思います。
まだまだ至らないところばかりではありますが
これからみなさんのお口の中の悩みを解決できるように
日々本を読んだり、セミナーに参加したりし、
歯のことのみならず様々な情報を取り入れていければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

千種区たなか歯科クリニック
歯科衛生士 久野綾香

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約