スタッフブログ

2017/03/11
はじめての!

ブログです(^ ^)

みなさんはじめまして!

10月に入社しました、歯科助手の杉原千晴と申します。

早いもので入社させていただいて5ヶ月が経ちまして、ブログ投稿は初めてさせていただきます。

昨日の久野さんに続き、私もこの場を借りて少し自己紹介をさせていただきたいとます。

保育科の短大を卒業して歯科助手になり、もうすぐ歯科助手8年目になります。

以前は緑区の歯医者に勤務していて、ご縁があってたなか歯科クリニックに入社させて頂く運びとなりました。

保育科に通っていたこともあり子どもさんが大好きなので、診療中も可愛いお子さん達を見て癒される毎日です♪

まだ小さなお子さんがいるお母様方も、ベビーカーでお入りいただけたり、ご希望があればスタッフが抱っこさせて頂いたりしながら、一緒に来ていただけるよう工夫させていただきますので、ぜひ一緒にお越しいただければと思います。

たなか歯科クリニックでは主にDrのアシスタントとしてみなさんと関わらせて頂くと思いますので、

何かありましたら気軽にお声がけ頂けると嬉しいです。

席に入られる際などたくさんお話ししていければな、と思います!

これからどうぞ、よろしくお願い致します。

千種区たなか歯科クリニック 歯科助手 杉原千晴

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約