スタッフブログ

2017/11/27
いかがお過ごしでしょうか?

皆様、こんにちは!歯科衛生士の佐々木彩花です。

今年もあと1ヶ月ほどで締めくくりになりますが皆様いかがお過ごしでしょうか??
年末にかけて自分の身の周りの状況は如何でしょう。
身の回りのお掃除やたまったお仕事スッキリして来年度が迎えられると良いですよね!!

さて、私たち歯科衛生士からオススメしたいのはお口の中の汚れも今年のうちにピカピカ綺麗にされてはどうでしょうか??

「そういえば、最近歯磨きサボっていたかな?」とか、「歯医者さんで最後にクリーニングを受けたのはいつだったかな?」などなどお心あたりありましたら一度歯医者さんへ足を運んでみましょう。

歯石を取ったり、クリーニングをすることでお口の中がとってもスッキリしますのでオススメかなと思いました。
今年の汚れは今年のうちに!!
ぜひお待ちしております!


**おまけのお話し**
皆様にも注意していただきたいのが、当医院の駐車場の位置です。
広小路通りを池下・栄方面に進んだところのセンタービルとサルバトーレさんのお店の間の道を左折すると駐車場があります。(一方通行です。)
そして、スーパーマーケットの駐車場の入り口を通りすぎてやっと駐車場があります。
3番・5番の田中の名前も書いてあります。
駐車場は思ったよりビルから離れているのでご注意ください!!歩いて5分くらいです。
見つけにくいところなので詳しいおはなしなどもしわからなければご質問ください。よろしくお願いします。
s31A3A1AC-1817-432D-AF72-3B0F7DB4D2F7.jpg


千種区たなか歯科クリニック
歯科衛生士 佐々木 彩花

月別アーカイブ

このページの上へ

ネット予約

当院は完全予約制です

052-757-5600

月・火・水・金・土

9:00-13:00 / 14:30-18:00

休診日

木・日・祝

地図・来院方法

〒464-0841
名古屋市千種区覚王山通9-18
覚王山センタービル2階

ふくちゃんの矯正ブログ
Dr早川が教える小児歯科のこだわり
よくある質問に応えます!

院長の出版著書


定期検診へ出かけよう!


本当に怖い歯周病 その予防と治療


歯科医院 引き寄せの法則


若手歯科医師を育てる
ドクター育成カリキュラム

ネット予約